FカスケードCブログ

「ドラクエIX」はDSで!
待ちに待った!
ドラゴンクエストの新作!
でもプレステ2からはやってないけどね^^;
スーファミの時期を一番堪能したきがしたました!



http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/other/31275/

「漁をするサル」死ぬ
このサルは僕の地元のモンキーセンターで飼われていたそうです。
地元にいながらそんなことしらないなんてお恥ずかしい。
これからはここのモンキーセンターを僕が住んでいた町の自慢に
していきたいとおもいます。



http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/natnews/topics/31122/

さすが氣士團団長!
入籍おめでとうございます。なんか最近結婚ざたがおおいですね~
やはりブーム?
これで少子化も減るのでは?
と考えてみましたが芸能人、有名人だけではしょうがないですよね。
結構少子化は深刻になってきているのでみなさん子供作ってくださいー


http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/30899/

テーマ:産經新聞を読みましょう - ジャンル:ニュース

「交際をさせていただいています」
やっぱりパパラッチとか記者の人とかに追われても困るよな~。
だから芸能人とか有名人は大変だ・・・。
まぁとにかく海老蔵さん佐藤江利子さん交際おめでとうございます。


http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/30592/

テーマ:日記 - ジャンル:日記

NEC、水にも強いタフなノートパソコン発売
これはすごい!水だけではなく。高いとこからおとしても大丈夫です!
もし工事現場の人達が使うとしたら便利ですね!
あと注意が浅い僕にも最適かもしれませんね!


http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/it/internet/30447/
●●●がヘアヌード写真集発売
こういうのってファンには難しいところですよね。
グラビアスタートの人だったらそういうのはないかもしれないけどね。
どれだけ写真集をだしてるかわからないけど、ファンだったら嬉しくなるべき?
まぁそれはいいとして小島可奈子が出した写真集僕も宣伝しちゃいます!
ぜひ買ってください。



http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/30316/

テーマ:日記 - ジャンル:日記

東大、電力伝送シートを開発・コードなしでも使用OK
東大の教授ら何人かわからないんだけど、よくやってくれたとおもいます。
さすが東大の方々です。先へ先へとすすんでいき日本をもっと豊かにしてください!
でもやはり小さい国だから難しいんでしょうね。
たくさん人がいたほうが有利な期がするのはきのせいでしょうか?



http://www.nikkei.co.jp/news/main/20061204AT1G0402Y04122006.html
任天堂「Wii」が販売開始前に完売
Wiiついにでましたね~。
僕も待ちに臨んでいたんですけど。
残念ながら買うことができませんでした。
実はどういうものかもしらないんですけどどなたか写真が
うつってるサイトしりませんかね?



http://www.nikkansports.com/general/p-gn-tp0-20061203-125085.html

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

ぶっち切り首位発進/フィギュア
この若さでやってくれましたねー。
しかも真央だけじゃなく他の2人も!
そのおかげで日本人が一位、二位、三位独占!
さすが日本人!われらが日本人!


http://www.nikkansports.com/sports/p-sp-tp0-20061202-124569.html

テーマ:ぅわは―――――ッい!!!ヽ(`∀´)ノ - ジャンル:日記

●●●を麻薬所持で逮捕!
やはり海外も国内も同じですね。
国内アーティストでも麻薬所持で逮捕された人も少なくないですよね。
なぜみんなそう簡単にもてるんだろ?
もっとお金儲けするため?
それとも自分自身が麻薬をしてるのかな?


a href="http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20061130-123769.html" target="_blank">http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20061130-1



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

カスケード

Author:カスケード
FC2ブログへようこそ!

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

JANKEN X

JANKEN X
WIN LOSE DRAW

BGM

©Plug-in by PRSU

ブログ内検索

