FカスケードCブログ

●●●予告!過激パフォーマンス!
氣士團のリーダーと報道の方々は思っているかもしれないけど、
あきらかにそうなのかもしれない。そっくりなのに友人はないだろ。
せめて親戚がベターでも一番ベストなのは氣士團のリーダーとは。
まったく面識がないというべき、だって関係があるっていった時点で
時々でもいいからあっているって事だろうし。
報道陣もがんばっちゃうのではないでしょうか?
あと事務所の方々も隠すのにも難しい。
まぁ本当に友人であればそれはそれで何も問題ないわけですが・・・。


http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20061130-OHT1T00032.htm

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

みのもんた●●●で世界一!!
さすがみのさん!
もしかしたら世界のみのさんになりそうですね!
じつはもうなってたりして!
さすがだなぁ・・・・・。
こうやって一人でも多くの人が世界で有名になって
もらえると日本人ってすごい!
ってイメージが強くなっていくんですけどね。
がんばってください!


http://www.sanspo.com/geino/top/gt200611/gt2006112901.html
●●●&●●●が初ツーショット
これもやはり知らなかった!
いつの間に●●●&●●●が付き合っていたんだろ!
やっぱり駄目ですねーニュースを見ていないと流行物や
最近の事が全くわかっていない!これもまたおめでとうございます!
あと映画の[どろろ]来年の1月27日の公開予定ですのでぜひ見てください!



http://movie.goo.ne.jp/contents/news/NFS120061128021/

テーマ:(ノ´∀`)ノ+。・。゜・。*+。・.。☆ - ジャンル:日記

ダウンロード、海賊版は禁止
これは多くの人がやっていることなので注意して行ってほしい。
だからニュースの本文を直接引用させていただきます。


政府の知的財産戦略本部(本部長・安倍首相)は、音楽や映像を違法コピーした「海賊版」をインターネット上からダウンロードすることを全面的に禁止する著作権法改正に着手する。27日に開く知財本部コンテンツ専門調査会に事務局案を提案。罰則も設け、08年通常国会に提出をめざしている改正案に盛り込む。海外でも人気が高い日本のマンガやアニメなどの権利保護を強め、コンテンツ産業の育成を促す狙いがある。

 現行の著作権法では、著作権者の承諾なしに複製したコンテンツをネット上に流すことは違法だが、違法コピーをダウンロードしても、個人で利用する限りは著作権の侵害とはならない。このため、ネット上で違法コピーを入手する行為が横行しても、規制するのは極めて困難だ。

 政府は「世界トップクラスのコンテンツ大国を実現する」との方針を掲げ、アニメや映画、ゲーム、音楽、出版などのコンテンツ産業の市場規模を、2010年までに15兆円にしたいとの目標を04年に設定している。

 知財本部は、現状を放置すれば正規のコンテンツの買い手が減り、正当な利益を得られない制作者が創作意欲を失いかねないと判断。海賊版のダウンロードが違法であることを明確にすることでその流通を減らし、コンテンツ産業を成長分野に育てたい考えだ。

●●●が主演映画舞台あいさつ
僕は田中麗奈のファンなのでひさびさに写真が見れてうれしいです。
僕のタイプかな田中麗奈は><
井川遥については先日ここでのっけさせていただきました。
本当におめでとうございます。



http://www.nikkansports.com/entertainment/cinema/p-et-tp1-20061126-121881.html

テーマ:m9(^Д^)プギャー - ジャンル:日記

44歳デザイナーと…●●●電撃婚!?
やっぱりニュースを見ていないと知らない事ばかりですね~・・・。
井川遥がいろんな人と交際していたとはしらなかった。
まぁただ情報だけなわけですが実際はどうだか。
でもこの結婚は本当ですね!
事務所の人が打ち明けたわけですから!


http://www.daily.co.jp/gossip/2006/11/25/0000175889.shtml

テーマ:日記 - ジャンル:日記

平井堅が●●●の主題歌を歌う!
答えは愛ルケこと愛の流刑地!
渡辺淳一氏原作の映画で来年の1月13日公開予定です!
あのセカチュー(世界の中心で愛を叫ぶ)で大ヒットを巻き起こした、
瞳をとじてに引き続きこの主題歌である哀歌(エレジー)。
この曲も大ヒット間違いなし!

瞳をとじてが収録されてるアルバム!

http://www.daily.co.jp/gossip/2006/11/24/0000175096.shtml

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

韓国で鳥インフル発生か!?
牧場でお仕事をしている方ご注意を!
もしかしたら日本でも起こるかもしれないですからね。
でも鳥インフレってなんでしたっけ?
何にも思い出せないんですが、もししってたらコメントよろしくお願いします!


http://news.goo.ne.jp/article/kyodo/world/20061123a3030.html

テーマ:ヾ(。・ω・)ノ゛わ~い - ジャンル:日記

遂に出た!世界のHIV感染者数
世界は約3650万人の人がエイズだそうです。
でも日本の合計はどれくらいいるのでしょうか?
これも一度調べてほしいですね。
みなさん感染しないようにコンドームはするように!
あと血液を分けてもらうときもご注意を!
ってそんなことできないかorz


http://www.yomiuri.co.jp/iryou/news/iryou_news/20061122ik02.htm
もこみち月9で「東京タワー」
すごいですねーもこみち!22歳という若さで主演!もこみちって俳優一本だよね?
だからそれほど人気があるっていうことだね。背が高くてスタイルいいし、かっこいい!
まぁこれがそろっていれば人気にならないほうがおかしいか^^;


http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2006/11/21/04.html
和田アキ子(56)が殺される?
容疑者も誰もわからないまま亡くなられた。和田アキコさん。
可愛そうですね><
「私が殺されるところが本当に面白い。容疑者も1人に絞り込めないところがリアルっぽい」
と本人はいっているそうですけど。
本当におこったら怖いですね・・・。


http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20061120-119192.html
この素晴らしき演奏をごらんあれ!

au、「大満足キャンペーン」第3弾
これはすごい!いい物尽くしですね!っていうじゃない・・・
ってギター侍じゃないんだから切り!
これもアフィリエイトに似た形ですね。
沢山のお客様を増やすためにお客様みんなをアフィリエイターにしちゃう感じで。
でもそういうことをするという事が利益につながると僕は思います。
何も特典なしじゃそれか特典がすこしじゃこないですよね。
やっぱり特典が多いほうが紹介したくなるものです。
なるほど大手会社もやはりそういう手に入ったか。
そうなるともしかしたら個人アフィリエイトは難しくなってくるのでしょうか?


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061117-00000032-imp-sci


AUをもっと使いこなせるようにする商品をご紹介!

トム・クルーズ、ミッション大騒動はコンプリート?
最近芸能ニュースみてなかったからしらなかった!
トム・クルーズに子供がいたなんて!
さすが沢山の有名人が集まるだけあってヘリも飛ぶ事態だったみたいです。
そんな風にやられるとプライベートがないですね^^;

そういえばミッションインポッシブル311月17日に発売なので興味がある人はぜひチェックしてみてください!



http://www.zakzak.co.jp/gei/2006_11/g2006111701.html

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

サムスン電子、ベトナムにIT工場の新設を検討
これをきっかけにもしかしたらmade in Vietnamが増えてくる可能性が高くなるかもしれない。
やはり中国は沢山人は多いけど性格的に働き者といえばベトナム人のほうが多い気がする。忠実心があるっていうか、それに頭もいい。僕的にはなぜベトナムじゃなくて中国を注目していたのか不思議でしょうがなかったくらいです。僕だったら中国よりベトナムで会社を建てるべきだと思っていました。その前にまだそんな経済力はないんですけどね^^;


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061115-00000035-yonh-kr

テーマ:独り言 - ジャンル:日記

求む、日本語話せる人材 ビジネス拡大で需要
やっぱし中国はすごいなぁ。
たぶんどこの国も中国を注目していると思う!
沢山人がいるっていうので確実にそうだ。
でも社会主義なのがかなしいところなのかもしれない。
でももしかしたら資本主義にかわりつつあるのかな?
もし中国が豊かになったら自然とアジア全体が活発化する事は間違いないと思う。
だから中国人にはトップに立てるような力のある人を、
たくさん育てて生きたいですね!
まぁ僕ができるような器ではないからそんなこといえないんだけど^^;

http://news.goo.ne.jp/article/asahi/world/K2006111502580.html
恋人に作ってあげたい、もらいたい!
恋人(好きな人)に作ってあげたい料理はなんですか?または、作ってもらいたい料理はなんですか?(アイデア提供:稀憂さん)
_________________________________________________________________
僕が恋人に作ってあげたい物と言えば!オムライス!僕の十八番だからね!これ以外にうまく作れるものがないからというのもあるけど^^;つくってもらいたいのは●●チャーハンおいしければなんもいい!意外と米の硬さとか調味料の加え方ですっごくおいしさが左右しちゃうからむずかしいのである!

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

極秘インターネットマーケティングマニュアルのご紹介
極秘インターネットマーケティングマニュアル

全米インターネットマーケティング界のカリスマがついに登場!
本物の 継続的にインターネットで販売するテクニック が満載です。

* マークの全く新しい5STEP 「IPPLM」方程式 とは?
* 彼が一番最初に考える、驚きの戦略とは?(この戦略はほとんどの人が(私も含め)夢にも思ってなかったようなことです。きっとあなたも考えたこともないでしょう。)
* さらに、購買単価を一瞬で3倍以上にする方法!
* カスタマーサービス費を 90% もカットする方法。
* 軍隊経験から得た 『タイムオンターゲット』 戦略で、売上を一時的に何倍にもする方法
* 実質広告費ゼロ で、何億円ものソフトを販売する方法。


などなど、インターネットでビジネスをするにあたって必要な商品となっています。



内容物は、
■極秘インターネットマニュアル第2章 (テキストブック)
■海外インターネットマーケティング情報をダイレクトに 仕入れる。“TOPGUNニュースレター”3か月分無料お試し
■ケーススタディ:初回顧客単価を一瞬で305%アップさせた方法
■30日間無料+さらに60日間 の完全保証

極秘インターネットマーケティングマニュアル
[READ MORE...]
この商品はお勧めです
商品名:
インスタントセールスレターテンプレート集


概要:
世界トップクラスのインターネットマーケターであるヤニクシルバーのインスタント・セールスレター・テンプレートです。 すでに用意されているテンプレートの空白部分を埋めるだけで、セールスレターを作る事が出来ます。

■インスタントセールスレターテンプレート集(合計68通)
■100年近くも封印されたリソース”売れるセールスレターの書き方”
■ダイレクト・メール・ワークシート
■穴埋め式メールテンプレート(合計14通)
■究極のセールスレター・ツール・ボックス

これは、セールスレターを書くためのマニュアルではありません。すでに書かれたセールスレターのテンプレートや、その部品(オープニング、保証、PS、クロージング)などの例がいっぱい詰まったテンプレート集です。

セールスレターを書くときは欠かせないツールです。もちろん、コピペで使ってもらってもOKですし、編集して自分の味を出すのもいいでしょう。どちらにせよ、セールレターを書くと時には、とても参考になります。

商品は合計で488ページの、膨大なツールキットです。

インスタントセールスレターテンプレート集
始めにアクセスUP法
ブログで集客をしようと思ったら、まず準備が必要です。まず、ブログを作ったら、pingを設定してください。
pingを設定すると、あなたが新しい記事を投稿した時に、 通常であれば、お使いのブログのサービスにしか、 新着ブログのメールが飛ばないですが、 pingを複数付けておけば、設定した分だけ新着の情報が届くようになります。
詳しい、情報は、こちら
http://pingoo.jp/
このサイトは、簡単にpingの説明がしてあります。また、pingは、数多くあるので、何を入れれば良いか解らない人は、設定の際に、
http://pingoo.jp/ping/
上記のアドレスを、お使いのブログのping設定の部分に追加してください。



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

カスケード

Author:カスケード
FC2ブログへようこそ!

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

JANKEN X

JANKEN X
WIN LOSE DRAW

BGM

©Plug-in by PRSU

ブログ内検索

